読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活23日目。

朝昼とずっと点滴でした。

あーあ、しんどい疲れた。

今日の晩ごはん、ラザニア風!!

味は美味しいけど濃いすぎて吐いた。

f:id:w_qey:20170324203321j:image

 


一瞬でできた傷は

治すのに時間がかかる
あるいはもう治らないかもしれない

残った傷跡は
まるで「私を忘れないでよ」と言うように
不規則なリズムで
自分の歌声を披露する

この傷をつけたあの人が
幸せそうに笑っていても
今の僕には関係ないし

この傷をつけたあの人が
悲しそうに叫んでいても
今の僕には興味がない

この心はもう空っぽなんだ
壊れてしまったから
ごめんね。ごめんよ。
治すのには時間がかかる
あるいはもう治らないのかもしれない