読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

私は叫ぶ、叫ばずにはいられない

泣くこと、笑うこと、怒ること

 

歌うこと、書くこと、描くこと

 

頑張ること、落ち込むこと、立ち上がること

 

もっと、もっと、もっと

 

叫ぶことは無限に広がる

 

音になるもの、ならないもの

 

外に、内に、モノに

 

聞こえても、聞こえなくても

 

響いても、響かなくても

 

私は叫ぶ

 

叫ばずにはいられない

 

この世に生を享けてから

 

私は叫ぶことからスタートした

 

誰かに気付いてほしい、届いてほしい

 

自分を奮い起こすため、勇気を絞り出すため

 

私は叫ぶ

 

叫ばずにはいられない

 

ふつふつと心の中に浮遊しているもの

 

もやもやと身体の中を捉えているもの

 

手段はそれぞれ、とりどりなカタチになって

 

静かにだって、声にならなくたって

 

私は叫ぶ

 

叫ばずにはいられない

 

認める、強いこと、弱いこと

 

確かめる、愛すること、愛されること

 

他者を自分自身を

 

最初から最後まで

 

たった一人で

 

私たちは叫び続ける

 

叫ばずにはいられない

 

それが生きている証し

 

f:id:w_qey:20170324173128j:image