
w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活21日目。

21日目です。

早いようで遅いです。

退院なんてまだまだ先です。

外出外泊もまだまだ先です。

あと半年、一年かかると思います。

 

体重があと+5kgと血圧も正常になるまで退院なんてできません。依存症治療も終わってないし。これからかって思うと先が見えてこない。本当にいっそ消えたくなる。死にたくなる。

 

まだまだ答えは出ないが

一応今の段階では、生きて居たい。
まだ、死にたくは無い。
また、考える事が有り、別の答えが出た時はそれも書いてみようと思う。
まだまだ死にたくは無いし、死ぬ気も無い私。