
w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活19日目。

こんばんは。

体調不良もいいところ。

だがしかしTwitterとブログは休みません。

日中がだいたい調子悪くて(日中薬ない)から

夜に体調良くなるというパターン。

 

フォロワーさんが読んでた「ミスミソウ」買いました。思ってた以上に話が二転三転する。あとグロいね。途中で読むのやめてしまう(ビビり)

f:id:w_qey:20170320182107j:image

 

そして今日の晩ごはんは肉団子でした。

もうパッサパサで美味しくない。

セブンイレブンのとり天食べたい。

早く外出したい。日曜日まで頑張ろ。

f:id:w_qey:20170320182452j:image

 

食事記録と明日の診察メモ書いてきます。

それではまた明日。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も一日無事に過ごせますように。