w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活17日目。

こんばんは。

今日は朝から体調悪いです。

昼までベットから動けず寝てました。

そして昼からやっと動けるようになったけど

固形物は食べれず点滴は嫌なんで水分でカロリー摂取しました。

f:id:w_qey:20170318181710j:image

 

そして3時頃からNAミーティングがありました。今日でNAの仲間と出会って丁度2週間になりました。出会った頃の最初は緊張して何も言えなかったけど今なら何でも相談できて信頼できて本当に大切な存在です。本当にNAに繋がって良かったです。

 

そして今日の晩ごはんは餃子!

餃子好きや!王将のやつ!!

これは多分冷凍餃子やけど美味しかったよ!

f:id:w_qey:20170318182048j:image

 

今日はこの辺で終わります。

それではまた明日。今日も一日お疲れ様でした。