読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活16日目。

今日はカウセリングがありました。

レボトミン50の副作用で上手く声が出せず

不完全燃焼でした👎

 

薬減らすか変えてもらうかしたいけど

火曜日が主治医の診察でまだまだ日がある。

あの倦怠感と眠気に耐えれるかな😅

 

昼ごはん写真撮るの忘れました。

というか昼ごはん何かも忘れました🤔

晩ごはんは干し魚でした。硬すぎて食べれない😓薬の飲み過ぎでの後遺症で歯が弱くて(摂食もある)だから医者から硬いもの食べたら駄目というドクターストップがかかっております😂

そろそろキザミとかにされそう🙄

f:id:w_qey:20170317184819j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

今日も一日無事に過ごせました。

今日も一日薬を使わずに過ごせました。

「今日一日」の事だけを考えて明日の事は考えないで一日一日に大切に過ごそう。(NA一同)