
w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活14日目。

こんにちは。

今日も朝から脱水で調子悪すぎでした。

毎日毎日点滴本当にしんどいです。

今日は下手な看護師さんで血管薄いからって筋肉に打たれました。めっちゃ痛かったです🙄

f:id:w_qey:20170315165053j:image

 

そして今日のお昼は

なんと「焼き肉」でした!

それもタレつきです!美味しかったです😊

でも野菜食べろって言わんばかりに大盛りでした🙃ベジタリアンなので良かったです👍f:id:w_qey:20170315165253j:image

 

あと鬱に変わり何もできなくなりましま。

ブログ書くのに精一杯です。

ご飯も持ってきてもらってお風呂も介助です。

信用できないかもしれないけどそれほど鬱はしんどいんです。お風呂入ってないって言ったら汚いって思うかもしれませんが、入りたいけどしんどくて辛くて入れないんです。これだけはわかってください。

鬱撃退のためハイになるお菓子食べます🙃

これで元気100倍になれれば良いな😅

f:id:w_qey:20170315165612j:image

 

今日はこの辺で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。