w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

入院生活11日目。

今日で入院してから11日目になります🤗

 

時間が経つのがすごく遅いです。

薬の離脱も一番しんどい周期です😂

 

あと昨日採血してそしたらγGPTという肝機能の数値が良くなくて80が平均なのが350でした。あまり自分でもよくわかっていません。透析受けてるのにODするというこの腐った神経🙃

 

悩みがあるレボトミン効きすぎ😇

寝逃げ出来るのはいいけど朝とか中途覚醒した時にフラフラやし朝起きたら部屋が散らかってたりもう何してるのかわからん🙄

健忘ってやつかな🤔f:id:w_qey:20170312094543j:image

 

アモバンロラゼパムにクエチアピンにレボトミン…!!

肝心なデパスマイスリーハルシオンロヒプノールの四天王が入ってないのが悲しい😭f:id:w_qey:20170312094258j:image

 

 

 

 

まあおくしゅりクズ野郎はこの辺で(風邪気味)

最後まで読んで頂きありがとうございます😊