w-qey’s blog

日々の入院日記です。双極性障害とPTSDと摂食障害です。

自己紹介(やり直し)

名前⇒蓮

性別⇒ftm

年齢⇒21歳

住所⇒徳島県

好きな事⇒作業療法

好きな曲⇒SeanPaul Adele Deftecf

 

主な精神疾患

双極性障害摂食障害、薬物依存症。

その他に自傷行為やODを繰り返してる。

予期せぬ事があれば不安発作が起きる。

3ヶ月ほど前にラボナODの後遺症のより左腕は少ししか動きません。

 

摂食障害は拒食⇒非嘔吐過食⇒過食嘔吐⇒拒食の繰り返しです。チューブか腹筋吐きをしています。156㌢のMAX60㌔でMIN31㌔でした。f:id:w_qey:20170312085250j:imagef:id:w_qey:20170312084922j:image

 

 薬はここ2年ぐらい飲みっぱなしで、ロヒプノールとかベゲタミンとか咳止めとか色んな薬を乱用して飲んでいます。処方だったり個人輸入だったりです。f:id:w_qey:20170312090140j:imageやめたくてもやめられないんです。悲しくなったり辛くなったりしたら飲んでしまう。そして後で効果する。その繰り返しなんです。だから頑張って治します。どれだけ時間が掛かっても負けじと生きます。

 

今現在は依存性専門病院に入院しています。

覚醒剤、シンナー、大麻、処方薬、市販薬、アルコール、ギャンブルの治療を行っている病院です。人との出会いに感謝して恩返しできるようになりたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。